気ままにアニメ

独自に集計したアニメランキングやアニメ名言、検証など、気の向くまま気ままに発信。

MENU

吸血鬼すぐ死ぬに登場する吸血鬼は変態だらけのうわさ。

f:id:krockworks:20211117154102p:plain

どうも。ケーロックです。

本日は史上最弱の吸血鬼ドラルクとハンターのロナルドが織りなす、ハイテンション吸血鬼ギャグアニメ。「吸血鬼すぐ死ぬ」

その作中に登場する吸血鬼がとにかく変態だらけらしいです。
それは「た・い・へ・ん」だ。
本当に吸血鬼が変態だらけなのか、さっそく検証したいと思います!!

まずはあらすじ

行方不明の子供を救出するため、吸血鬼退治人(バンパイアハンター)ロナルドが向かったのは、真祖にして無敵と恐れられる吸血鬼ドラルクの城。

しかし、城の主のドラルクの正体は凄まじい頻度で死んで塵と化す、まぎれもない超絶ザコ吸血鬼だった!

史上最弱吸血鬼のドラルクと苦労人体質なロナルド、アルマジロのジョン。

そして彼らを取り巻くバカと変態たちが繰り広げるハイテンション吸血鬼即死ギャグ!
今宵も新横浜の平和と秩序を守るため、頑張れロナルド!

変態図鑑 その1 ドラルク

f:id:krockworks:20211117172540p:plain
不死身の高等吸血鬼。
真祖にして無敵の吸血鬼として人々から恐れられているが、その正体は少しのダメージで、すぐ死んで塵になってしまう史上最弱のザコ吸血鬼。
住んでいた城が崩壊して以来、強引にロナルドの事務所に居座っている。少々お調子者の面がある。
f:id:krockworks:20211117185723p:plain
とにかくすぐ死ぬ。
攻撃を受けてすぐ死ぬ。
ドアに挟まれても死ぬ。
悪口言われても死ぬ。
体も弱いが精神も弱い。
まさに変態的死に様ですね。
でも、すぐ復活するので、ある意味メンタルは強いのかも。

変態図鑑 その2 ゼンラニウム

f:id:krockworks:20211117185954j:plain
第2話で登場。
吸血鬼研究センターに捕獲されていた植物を操る高等吸血鬼。
f:id:krockworks:20211117190025j:plain
見よ。
その衝撃的なルックス。
f:id:krockworks:20211117190115j:plain
股間に咲く一輪のゼラニウム
その姿に子供も逃げ出すほど。
f:id:krockworks:20211117190147j:plain
ゼンラニウムの種子を食べれば、あなたもゼンラニウムに変身。
お1ついかがでしょうか?
まさに変態代表みたいな変態ですね。

変態図鑑 番外編 シーニャ・シリスキー

f:id:krockworks:20211117190254j:plain
時にはハンター側からも変態が登場。
吸血鬼調教師シーニャ・シリスキー。
名前からして、アレで。
見た目も、アレな感じ。
f:id:krockworks:20211117190319j:plain
吸血鬼を調教するのが趣味らしいです。
そこで目をつけられたのがドラルク
f:id:krockworks:20211117190346j:plain
その異様なアピールに身の危険を感じます。
まさに、ハンターの変態代表ですね。

変態図鑑 その3 フォン・ナ・ドゥーブツ

f:id:krockworks:20211117190436j:plain
自分の事を「変な動物」って呼んで下さい。って言っちゃってるあたりから。
ヤバいにおいがプンプンしますね。
f:id:krockworks:20211117190502j:plain
どんな姿にも変身できる能力を持っていて。
なんと、興奮すると変身がバグって変態的に
f:id:krockworks:20211117190542j:plain
暴走していくと、もう‥もう‥
とんでもない姿に。
f:id:krockworks:20211117190639j:plain
神奈川県のマークでもイケちゃうみたいです。
ちなみに神奈川県のマークは「神を図案化したもの」らしいです。
これは天罰がくだりますね。
見た目も中身も変態オブ変態。

変態図鑑 その4 野菜吸血鬼

f:id:krockworks:20211117190740j:plain
なぜに?
野菜が古くなったからって、吸血鬼に?
見た目がヤバいんですけど。
f:id:krockworks:20211117190806j:plain
その凶暴的で変態的なルックス。
なかなかのキモさ。
料理上手なドラルクが調理しても致死レベルの食べ物に。
f:id:krockworks:20211117190858j:plain
あまりの不味さに、ジョンくんも天に召されます。
f:id:krockworks:20211117190925j:plain 吸血野菜の天敵に吸血ニンニク。
ニンニクなのに吸血鬼。
吸血鬼なのにニンニク。
もう何がなんだかわからない。

変態図鑑 その4 半田 桃

f:id:krockworks:20211117191033j:plain
吸血鬼と人間のハーフ「ダンピール」
見た目はイケメン
中身は残念。
f:id:krockworks:20211117191134j:plain
変態的マザコン
その母が、ロナルドの大ファンになってしまった。
そこから、ロナルドに対して異常な敵対心が。
f:id:krockworks:20211117191226j:plain
弱みを握るため。
母以上に「ロナ戦」を読み解き。
ロナルドの事を理解。
f:id:krockworks:20211117191301j:plain
思いが強まり過ぎて逆にストーカーみたいに。
これはもう、逆に好きなんじゃない?

変態図鑑 その5 ナギリ

f:id:krockworks:20211117191402j:plain
不死の肉体を持ち、己の血液を刃に変える危険度Aオーバーの吸血鬼。
本人は変態ではなく、いたって普通の吸血鬼。
いや、超危険な吸血鬼なのです。
f:id:krockworks:20211117191502j:plain
そう‥ドラルクに大事な「分霊体」を持っていかれるまでは‥。
ちなみに分霊(ぶんれい、わけみたま)とは、神道道教の用語で、本社の祭神を他所で祀る際、その神の神霊を分けたものを指す。
自分の魂を入れた器。
つまりは自分の分身ですね。
f:id:krockworks:20211117191602j:plain
f:id:krockworks:20211117191624j:plain
その分身にアルコールを目にかけられ。
バルス状態。
f:id:krockworks:20211117191728p:plain
f:id:krockworks:20211117191751p:plain
更には、股間をうちつけられ。
f:id:krockworks:20211117191817p:plain
f:id:krockworks:20211117191845p:plain
服を破かれ。
f:id:krockworks:20211117191914p:plain
f:id:krockworks:20211117192001p:plain
哀れ変態扱いに。
ホントは変態じゃないんです。変態にされたんです。

変態図鑑 その6 陸クリオネ

f:id:krockworks:20211117192136p:plain
海洋生物であるクリオネの姿をした下等吸血鬼。
頭部のように見える部分が複数の弁のように割れる口部となっており、人間などの生物を捕食し、服などを雑に溶かしながら血だけを吸う性質を持つ。
f:id:krockworks:20211117192212p:plain
捕まったら最後、服をドロドロに溶かされ。
f:id:krockworks:20211117192250p:plain
なぜか、こんな姿に・・
f:id:krockworks:20211117192320p:plain
被害者続出。
変態的な姿にされるので要注意を。

あとがき

いかがでしたか?
吸血鬼変態図鑑。
お気に入りの変態(吸血鬼)見つかりましたか?
物語も中盤に入り、まだまだ、たくさんの変態(吸血鬼)が登場しそうですね。
f:id:krockworks:20211117192457p:plain
もしかしたら、どこかに隠れミッキーみたいに、隠れ変態がいるかもしれません。
探してみるのも楽しいですね。

ロナル子の登場お待ちしております。
あと、何気にゲスト声優さんが豪華なので、どんな変態キャラを演じてくれるのか?
それも楽しみのひとつでもあります。



それではまた!



www.youtube.com 良ければポチっとな!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村