気ままにアニメ

独自に集計したアニメランキングやアニメ名言、検証など、気の向くまま気ままに発信。

MENU

2021年夏アニメでお気に入りの曲。

どうもケーロックです。

先日、久しぶりにカラオケに行ってきました。
緊急事態宣言が長かったので、随分と久しぶりのカラオケです。
夏アニメの曲で、どうしても歌いたい曲があったんです。
それは


衝撃的な展開で最終回を迎えた
平穏世代の韋駄天達のオープニングテーマ。
今期夏アニメの中では一番のお気に入り。
ダークでオルタナティブなロックが衝撃的。

そんなタニタツヤさんの聖者の行進

tatsuyakitani.com

他の曲も歌ってみたくなって、検索してみたらヒットせず。
なんでだろう?
あんまり入ってないのかな?
って思ったらこんにちは谷田さんって言う名義で入ってました。
要注意ですね。

今期のアニソンと言えば
死神坊ちゃんと黒メイドのOPも良かったですね。


触れたい触れられない。

触れたもの全て死なせてしまう。
魔女の呪いにかかってしまった坊ちゃん。
そんな坊ちゃんに使えるメイドのアリスとの純愛を歌った楽曲。

bocchan-anime.com

デュエットしてくれる人が
残念ながらいないんですけどね。

あと、夏アニメ関係ないんですけど
なぜか今更廻廻奇譚がまわりで流行っています。


この曲何気に激ムズですよね。


そんなこんなで早く普通にカラオケに行ける日が来ると良いですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村